SSブログ

風邪なのか? [徒然]

まず鼻水でまくりではじまり昨日はくしゃみ。
今日はくしゃみしまくりでせきがでて熱が38度。
インフルエンザかと思い病院に来た。
が、なんかビミョーらしい。
今検査キットが足りないとかいわれたし。
インフルエンザではなさそうなものいいだ。
基礎疾患?あるから急いで来たのに。
普通の風邪かもしれないから風邪薬出しておきますと言われた。
薬飲んで熱とかの症状が改善されれば風邪。
ダメならインフルエンザということか。
インフルエンザに最後にかかったのは小学生だし。
風邪も滅多にひかない。
そのせいか症状から自分で判断出来ない。
今まではたいれのーるとかばふぁりん飲んですんでいたし。
が、こんな体ではつい悪いほうへ考えてしまう。

風邪だって大変なんだが…
何が一番辛いかって、頭痛いこと。
たってるだけできつい。
鼻水もくしゃみも仕方ないが頭痛いのだけはなんとかしてほしいニャ。
髪をまとめているだけで頭いたくなるし。
あー、昔の人は大変だったんだろうニャ。
なんか気持ち悪いし。
CoCo壱のカレー食べてあったまりたいニャ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。