SSブログ

花粉症? [徒然]

先週あたりからなんだか目が痒いようなゴロゴロするような感じがあった。
コンタクトをしているので乾燥してきたのかと思った。
今週、なんだか鼻水がでる。
のどが痛いのは口をあけて寝ているからだと思うが鼻水は…。
風邪?
まさかインフルエンザ?
うがー。
だらだらしいたがついに今日、鼻水がたらーっとまさに水のようにたれてきた。
ガーン。
こ、これは!!
この感じは花粉症ニャ。
うがー。
秋の花粉症ニャ。
まさかと思うが。
秋の花粉症はなった記憶がないニャ。
一部記憶の欠落があるので不確かだが。
秋の花粉症の原因になる草はその辺にあるらしい。
道端なんかにはえているらしい。
どうしたらいいニャ。
窓全開で掃除しちゃったよ。
一応空気清浄器つけたけど。
辛すぎニャ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。