SSブログ

なんとなく [消去したいこと]

だらだらしている。

血管が細くなっているようだ。
採血の時にそんなふうな事を言われたのを思い出した。

医者が患者と話しているのが聞こえた。
年だから血管細いのは仕方ない、不整脈がなんたら、心筋梗塞がどーの、とかいう話しだった。

血管細いと不整脈になるの?
てか、血管て細くなるの?なるとしたら自分の血管も細くなっていて不整脈みたいな症状が出るのか?

長期入院に手術、体に負担かけまくりだから血管が細くなる可能性大だし。

血管を太くするというか元に戻すにはどうしたらいいんだろう?

自分の年を考えるとこの先不安だ。

今以下の体にはなりたくない。
もう病気は嫌だ。

健康が一番だ。
売ってるなら買いたい。

退院を目指しているが、どうなるだろう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。